リアル茶虎君とビスク黄茶虎ちゃん

里親様から画像を送っていただきました。
s-黄茶虎151227 ピース君と
仲良くしてもらって、黄茶虎ちゃん幸せそう(^^)

資材の整理整頓ばかりやっていて、創作の方はあまり進んでいませんが、
子猫の行先が決まったと保護主さんからお知らせがあり、
来年は、公園の野良ちゃんたちへの公的な支援も始まるそうで、
気がかりなことが二つ解決しました。

今年、猫大明神様の元へ旅立った3匹、
ジジ姐さん、キィ―タン、グレイ小太郎をしのんで過ごそうと思います。
キィ―タンは4日でいってしまったため、ブログに書かなかった茶虎の子猫で、
黄茶虎ちゃんになって甦ってくれたような気がしています。

皆様も、良いお年をお迎えになりますように!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ほびっと

Author:ほびっと
ランキングに参加しています。
ぽちっとよろしくお願いしますにゃ。
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り人形へ
にほんブログ村

カテゴリー
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード