ミルクティーがいました!!!

ベランダに住んでいましたが、2014年10月中旬に自分から降りて来て、
何処かに行ってしまった ミルクティーと、猫館の近くで1年2か月ぶりに再会しました!
いなくなった頃のブログ→
160107 ミルクティー1

160107 ミルクティー2
今年になって初めてタイガーと小熊の様子を見に行くと、
小熊は見当たらず、タイガーが陽だまりの濡れ縁で寛いでおり、
名前を呼ぶと返事しました (^^)

無事を確認し、帰る途中ミルクティーがいたのです。
気持ちよさそうに毛の手入れをしていて、
急いでデジカメを取りに帰り、近づくと逃げました。

このうちの奥様も猫大好きで、会うと猫話をし、
「以前近くにいて姿が見えなくなった沢山食べる茶虎が、また朝夕来るようになった。」
とは聞いていましたが、
何回か足を運んでも会えず、今朝偶然会えたのです。

ベランダにいた時より、体格も毛艶も良くなっていました。
自分の居場所を見つけたんだね (^^)
これも猫大明神様のお陰ニャリ。

Twitterを始めてから、迷い猫、犬の拡散希望記事の多いのに驚きました。
いなくなった子たちも、きっと何処かで生きていると思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ほびっと

Author:ほびっと
ランキングに参加しています。
ぽちっとよろしくお願いしますにゃ。
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り人形へ
にほんブログ村

カテゴリー
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード