写真はないですがタイガーの様子

いつもの濡れ縁に暖かい日差しを浴びて香箱座りで目をつむり、
気持ちよさそうにしていました。
名前を呼ぶと、しばらくして答えてくれ更に老いたように見えますが、
落ち着いて幸せそうです。
近くのエアコンの室外機の上には冬景色模様の三毛がいて、
小熊はおらず、ミルクティにも出会いませんでした。

庭のカリカリは夜に何者かが食べて行き、車のボンネットには猫の足跡が付いています。
立ち寄るのはどなたかにゃあ?
160209 餌入れ

160209 芹
タイガーとグレイ小太郎が穴を掘っていた場所に芹を植えたら、増えて2株になりました。

160209 空豆
空豆は、寒い朝に凍って枯れるかと思いきや甦り、丈夫ですね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ほびっと

Author:ほびっと
ランキングに参加しています。
ぽちっとよろしくお願いしますにゃ。
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り人形へ
にほんブログ村

カテゴリー
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード