お面の下は誰でしょか?

160216 狐のお面

明日の午後はギャラリー銀座一丁目ひな人形展 の搬入ですが、
目がかすんできたので、張り子のお面は、明朝彩色しようと思います。

160216 白雪淡雪
連れていくのは他の子を考えていたのに、この子たちが気になって、
不思議な子たちで、着物の柄も春なのに秋草模様で、
柄合わせも不思議ちゃんになってしまいました。
160216 後ろ姿

160213 ひな人形展
2月18日(木)~23日(火)12:00~18:30(最終日17:00)

160213 ひな人形展2

また気温が下がるそうでインフルエンザも流行っています、
お体に気を付けてお過ごし下さいますように。

追記
狐のお面に彩色しました。
160217 狐のお面彩色
軽いので猫娘に被せることができます (^^)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ほびっと

Author:ほびっと
ランキングに参加しています。
ぽちっとよろしくお願いしますにゃ。
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り人形へ
にほんブログ村

カテゴリー
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード