ニャンフェス3ありがとうございました!

会場は浅草、観光気分でウキウキと出かけ、
人力車の倉庫が珍ししく、許可を得て撮影させていただきました。
160410 人力車の車庫

お隣は「鼬猫毛物店」さんで、しづさん、コンデクレンさんの作品、
みいすけぽんさんの猫目グラスアイ(8ミリ位 とても美しい色です)が並んでおり、
オープン2分後には猫缶が売り切れるという大人気でございました!!!

初めてお会いしたレジンアクセサリー作家の灰猫屋さん、
お誘い下さったkikidollさん、本当にお世話になりました。

160411ネコリナ
gatti_zakkaさんのネコリナといただきもの、ありがとうございます。
餌やりの時ポーポーと吹いて、猫を呼ぶのでございます。

ねこブローチ
猫文化人形を作られている「ぶな工房」さんのねこぶろーち。
布でお顔を作るのがどんなに大変か知っているので、
素晴らしい仕上げのブローチを、梅ちゃんと自分へのお土産に。

160410 招き猫せんべい
親父殿には味噌味の猫せんべい。
さくら耳のデザインが今時風です。

お立ち寄りいただいたお客様、作家様、お迎え下さった里親様、
どうもありがとうございました!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ほびっと

Author:ほびっと
ランキングに参加しています。
ぽちっとよろしくお願いしますにゃ。
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り人形へ
にほんブログ村

カテゴリー
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード