キジオ運動不足

160412 湯たんぽ無し
歩かないとあんよが弱くなっちゃうよ。

160412 傷が治ったキジオ
傷も治り、毛が生えてくるのを待つだけ。
鼻水目ヤニはボチボチ、今日は暖かいので湯たんぽを除いてみました。

160412 みいすけぽんさんの目
ニャンフェスで、みいすけぽんさんのキャッツアイを購入しました。
色がとても綺麗で、黄緑も欲しかったにゃ。

さっきタイガーが近所を歩いていて、オレンジの毛並みが輝くようでした。
無事に冬を乗り越えたんだね、名前を呼んだら、すたこらさっさと逃げてしまいました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ほびっと

Author:ほびっと
ランキングに参加しています。
ぽちっとよろしくお願いしますにゃ。
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り人形へ
にほんブログ村

カテゴリー
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード