キジオ 棲家に帰る

160415 キジオリリース
風邪の症状が無くなり、カリカリをお代わりするほどに回復したので、
お天気が良く暖かい10時30分頃、ボランティアさんに立ち会ってもらってリリースしました。
後も見ずに、すたこらさっさと立ち去り、やはり猫ですね~

体重は3.9kg、 連れ合いに会えたかな。
差し入れ助かりました、ありがとうございました!

追記
19時、どうしているか見に行きました。
キジオの連れ合いらしき猫がいましたが、お互い距離を置き知らん顔。
元キジオのグループに後から来た猫が加わり、新しいコミュニティが出来つつあるようです。
キジオ影が薄く元気がなく、後ろを確かめつつ用心してカリカリを食べました。

リリースに立ち会って下さったボランティアさんと情報交換をし、
ご飯を貰い過ぎているグループと足りないグループとの格差をなくすよう、
次の猫会議で提案しようということになりました。

キジオはしばらく後を付いて来て見送ってくれました。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ほびっと

Author:ほびっと
ランキングに参加しています。
ぽちっとよろしくお願いしますにゃ。
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り人形へ
にほんブログ村

カテゴリー
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード