寿三郎みよし 第一回全国創作人形公募展に入選しました

s-辻村寿三郎人形館 全国創作人形公募展

申し込み用紙を送って下さった親切な友人がいて、
ダメ元で締め切り間際に応募してみました。

人形劇、「南総里見八犬伝」を夢中で見ていた時期があります。
豪華絢爛な衣装、表情豊かなお人形を作られる寿三郎さんの,
公募展に応募したお人形は、必要最小限の衣装しか身に着けておらず、
まさか入選するとは思ってもみなかったので、驚いたし、とても嬉しいです。

6月5日~7月5日まで辻村寿三郎人形館に展示していただけ、
「雑誌に写真が掲載される」という夢が叶いましたよ (^^)




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ほびっと

Author:ほびっと
ランキングに参加しています。
ぽちっとよろしくお願いしますにゃ。
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り人形へ
にほんブログ村

カテゴリー
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード