猫ワクチン

160511 まこたん
帰宅後、
まこたんがこういう表情をするのは稀で、「わたし、泣かなかったからね、偉いでしょ!」
と、一生懸命うったえているのでしょう。

160511 ワクチン5匹
小丸は2か月に一度の、歯肉炎の注射でした。
6匹連れていくにはキャリーと洗濯ネットが足りず、メイはリュックサックに入れました。
出費が大きいので、時期をずらして一度に2匹ずつとかにしたいです。

160511 芹と三つ葉
タイガーとグレイ小太郎が地面を掘らなくなり、三つ葉と芹が育ちました。
嬉しいけど淋しいです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ほびっと

Author:ほびっと
ランキングに参加しています。
ぽちっとよろしくお願いしますにゃ。
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り人形へ
にほんブログ村

カテゴリー
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード