畑の草刈

160512 畑
ザッと草を刈りました、畑は手を入れると様変わりして面白い。
刈ったまま畑に広げて土に返し、南瓜と冬瓜を植えようと思います。
160512 皇帝ダリア
皇帝ダリアが30cm位伸びていました。
越冬できなかったのもあり、去年より発芽率は低かったです。

クリスマスローズを置いていった方に、皇帝ダリアの苗をあげたくて、
表札に「連絡してください」と貼り紙をしておいたのに、音沙汰無しで、
そうこうしているうちに苗が育ってしまうよ~

苗の交換をする場合は、必ず連絡先を聞いておくべきでした。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ほびっと

Author:ほびっと
ランキングに参加しています。
ぽちっとよろしくお願いしますにゃ。
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り人形へ
にほんブログ村

カテゴリー
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード