茶々丸が角膜炎 & 猫町娘の原型

160520 茶々丸角膜炎
先週から右目を細め、昨日、目の中心に白い丸ができて今朝は広がっていたので、
診察を受けたら角膜炎で、目薬が2種類出ました。
成分は、ヒアルロン酸ナトリウムとオフロキサシンで日に3回点眼します。
帰る早々点し、もう目が開いてきました (^^)写真は良いほうの左目です。

160520 紫陽花
紫陽花の、「墨田の花火」が咲き始め、
梅雨になる前に石膏型を作り、鋳込みをしなければなりません。

160520 猫原型
微調整して磨きます。
にゃんずがみんな元気でいてくれれば捗るのにゃ。

拍手ありがとうございます!!!
頬と顎をスリムにしてお顔をスッキリさせ、お耳もピンとなりました。
隣のチビ猫には「金目ちゃん」というモデルがいます。
コメント、励みになります、頑張ります!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ほびっと

Author:ほびっと
ランキングに参加しています。
ぽちっとよろしくお願いしますにゃ。
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り人形へ
にほんブログ村

カテゴリー
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード