猫町娘石膏型 泥漿注入テスト

160525 注入テスト1
ヘッド以外はシリンジで注入しました。
バスタオルを敷いておくと、乾燥した泥漿が飛ばずに作業ができます。

160525 注入テスト2
泥漿が行き渡っていない箇所があるものの、注入孔に問題はないです。
2013年に作った猫と形が似ていて、少し小さくなりました。

160525 注入テスト3
胴を分割しても着物を着せると動かなくなり意味がないですが、やってみたかったのです。
ゴム通し穴を開けるのに手間がかかると思います。

拍手コメントありがとうございます!
工程は美しくないのでブログにアップはどうかなと心配でしたが、
ご覧いただき、嬉しいです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ほびっと

Author:ほびっと
ランキングに参加しています。
ぽちっとよろしくお願いしますにゃ。
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り人形へ
にほんブログ村

カテゴリー
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード