猫近況

160604 茶々丸 
ぺっ ぺっ 目薬が口に入っちゃったよ。

茶々丸の右目が角膜炎になってから10日、
点眼してもまだ回復せず病院に連れて行き、
最初よりは良くなっているが結膜炎も発症、抗生剤の服用を進められましたが、
虫歯で、口を開けて飲ませるのは嫌がるだろうから結局注射になりました。

私に捕まえられて嫌なことをされ、逃げては戻って来て今も膝にいる可愛い奴です。
160604 、角膜炎目薬

ミルクティーが足取りも軽く、ご飯を貰っている家の敷地に入って行ったし、
小熊は、猫館のご主人がゴルフの練習をしている側で、寝そべって見ており、
別の日はタイガーと小熊が寄り添って寝ていて、
かつて庭猫だった3匹は、それぞれの居場所で幸せに暮らしていました。

どうか、今年は子猫が現われませんように!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ほびっと

Author:ほびっと
ランキングに参加しています。
ぽちっとよろしくお願いしますにゃ。
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り人形へ
にほんブログ村

カテゴリー
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード