ドールワールドフェスティバル2016が近づきました

ほびっと工房はB10-1Jしっぽさんと相席になります。
Jしっぽさんはてのひらサイズの可愛い縫いぐるみや指人形を作られ、
毎回新しい工夫がなされていて、今年はどんなのかな、楽しみです。

配置図をクリックするとハッキリ見られます。
配置図ドールワールド2016

16f_top_s.jpg
都立産業貿易センター台東館(浅草)4階
   6月18日(土) 12:00~17:00
(土曜は、整理券をお持ちの方は11:30に入場できます。)
   19日(日) 10:00~16:00

入場料は無料で160ブースものお店に素敵なお人形が並び、
ワークショップもあります。

また東京ドールハウスミニチュアショーAKー GARDEN(19日のみ) が同時開催で、
小さいモノのお好きな方、必見ですよー (^0^)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

ドールワールドフェスティバル2016があるんですね!
わぁ~楽しそう♪
ドールハウスもあるの?!
行きたいけどスケジュールが・・・(泣)
小さいもの大好きなんですよ^^

10月は雛のまち岩槻に出展されますか?
私は京都と重なっていて行けそうにありません。

No title

こんにちは、
コメントありがとうございます!
同じビルでミニチュアドールハウスもあって、
小さいものが沢山見られていいですよ~

岩槻に去年出した作家さんから、雰囲気が良かったと聞き、
参加してみようかなと考えています。

京都というとそれいゆさんかな(^^)
長沼さんパワーで作られた素敵なお人形が沢山並ぶのですね。
プロフィール

ほびっと

Author:ほびっと
ランキングに参加しています。
ぽちっとよろしくお願いしますにゃ。
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り人形へ
にほんブログ村

カテゴリー
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード