マリン君 670g

160614 670g
古い秤は針がずれていて、670gです。

昨日から雨で、キャリーに入れ室内に置きました。
にゃんずは食欲がなくなり動揺しているようですが、そのうち慣れるでしょう。
茶々丸が保父猫になります。

追記
やはりもう一匹いたようで、犬の散歩の人から、
家より西のフェンスの所から、姿は見ていないが子猫の鳴き声がして、
見たけど犬を連れていたので茂みに隠れてしまったと。

すぐそこへ行きましたが見つかりませんでした。
フェンスの向こうには公民館や社宅があります。
また行って見ますが、
どなたか、気付いた人が保護してくれないでしょうか。
マリンと同時に現われたとして6日経過しています。
その間雨も降ったし、よく無事でいられたと思います。






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ほびっと

Author:ほびっと
ランキングに参加しています。
ぽちっとよろしくお願いしますにゃ。
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り人形へ
にほんブログ村

カテゴリー
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード