もう一匹いましたよ

160615ご飯1
みんなでご飯。

160615 ご飯3
丸子、食欲なし。
青いリードは小型犬用のを縮めて、家の中で迷子にならないように使っています。

マリンも最初から居たかのように、一緒にご飯を食べました。
にゃんずも徐々に受け入れています。

昨夜、梅の木のあたりで鳴き声がして、
真黒な子猫が顔を出し、すぐ逃げましたが、
置いたちゅーるとカリカリは夜のうちに無くなっており、
今朝も姿は見えませんが声が聞こえました。

ちらっと見た限りでは、マリンより一回り大きく元気でした。

今日もカリカリを置いて様子を見ます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ほびっと

Author:ほびっと
ランキングに参加しています。
ぽちっとよろしくお願いしますにゃ。
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り人形へ
にほんブログ村

カテゴリー
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード