多頭飼いならではの面白さ

101617 ご飯よー
「ご飯よー」の呼び声で、いつの間にかマリンも混じってご飯を食べに来ていました。
もう大丈夫ですね。
160117 隣が気になるマリン
「隣の猫は大きいにゃー」

160617 丸子とメイは仲良し
モモに振られ続けているメイですが、丸子とは仲良し。

マリンが来て9日目になります。
昨夜は、リードを外してキャリーで寝かせようとしたら出たがり、
襖を閉めて休んだら、朝、私の布団にいました。

私の指を舐めて盛んに甘噛みするのは、お腹が空いたの合図で、
カリカリをあげると「カリッ」と心地よい音を立てて食べ、水を飲み、
トイレに連れていくとちゃんとします、一度も失敗したことはありません。
おりこうさんだにゃー。

庭に置いたカリカリは半分無くなっていましたが、
黒い子猫は姿を見せないのです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ほびっと

Author:ほびっと
ランキングに参加しています。
ぽちっとよろしくお願いしますにゃ。
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り人形へ
にほんブログ村

カテゴリー
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード