ドールワールドフェスティバル 1日目 始まる前に走り回って見てきました!

画像の追加があります。

ちゃおドール様
160618 1
ご夫婦で製作されていて良いなあと思いました。
ちお様
160618 ちおさん 

160618 横顔1
ぷっくりほっぺがたまんないです。
160619 横顔2



LAPIN様
160618 2
理想のウサギさん!

うずまきことり様
160618 3
表情がそれぞれ違っていて、どれも可愛いのです。
160618 4

たっきードールスタジオ様
160618 6
はかなく悲しいミノムシさんのお話を伺いました。

しづ様
160619 ねこの間1

160618 8

160619  siduさん


コンデクレン様
160618 9

160618 11

kikidoll様
160618 12

en様
160618 21
おにんぎょ屋様
160618 15

fumi工房様
160618 20

RUBY様
160618 るびい1

160618 るびい2

160618 るびい3

160618 ~



まだまだ写真はありますが、まもなく出かけるので説明はのちに。
作家さまのお人形から、エネルーギーがビンビン伝わって来るすごい場ができています。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ほびっと

Author:ほびっと
ランキングに参加しています。
ぽちっとよろしくお願いしますにゃ。
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り人形へ
にほんブログ村

カテゴリー
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード