ドールワールドフェスティバル2016 ありがとうございました!!!

黒川先生
160619  黒川先生b
ヘッドはオーブン粘土、ボディはオビツ11、オビツ11は万能。
160619 黒川先生

草珠様
160619 草珠
ビスクの指が一本一本離れていて、なんと繊細なのでしょうか!
160619 草珠 (2)

hand work amika様
160619 amica
縫いぐるみの世界に足を入れつつあり、目の前にモヘアのお店があったので、
良く見ることが出来てありがたかったです。

yuurim bear様
160619  ユーリムベア
縫いぐるみのお店が続き、眼福、眼福 (^^)
Ladeybird様
ユーリムベア 2

ラビフィー様
160619 ラビフィ2

160619 ラビフィ 猫
ソフビのお人形ばかりでなく、フェルトや樹脂粘土の小物まで作られています!
ラビフイ1160619

Jしっぽ様
160619 Jしっぽ3

160619 Jしっぽ1

一等身ドールだにゃん。
160619 Jしっぽ2
縫いぐるみや指人形、着せ替えを作られていて、
パステルカラーのホンワカしたベアさんが一杯です。
二日間、じっくりと縫いぐるみのお話ができて、
次のネイチャーに向けてのプランを立てたのでございます(^^)

ロシアの民族衣装を着た親子が出展しておられて、
写真を撮っておけばよかったです。
160618 ほびっと工房

作務衣を着た猫
二日目、テーブルをにぎやかにするため、
作務衣猫を置いたら、右の茶虎にお迎えがあり、
ずっとうちにいるのだろうと思っていたから、嬉しいけど少し寂しいにゃ。

160618 金魚ヒメ
夏なので、急遽参加した金魚姫と乙姫、乙姫がお嫁に行きました。
最後の金魚姫
私はお家に残ります。

猫町娘は最初あまり注目されず、二日目にボデイの構造を見ていただけるように、
仮繋ぎしただけの子を一緒に並べると、「横座りが好い」という感想をいただき、
また、購入した摘み簪をディスプレイとして置いたのに注目して下さったお客様もいました。
猫町娘も完成させねばなりません。

ご覧いただき、お迎え、温かいお言葉、アドバイス、差し入れ等々、
どうもありがとうございました!!!
主催者様には、大変お世話になりました。

ドールワールドでの出会いを糧に、ネイチャーに向かいたいと思います。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ほびっと

Author:ほびっと
ランキングに参加しています。
ぽちっとよろしくお願いしますにゃ。
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り人形へ
にほんブログ村

カテゴリー
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード