心配だったら病院へ

大雨警報が出ていますが、まだ小降りです。
強風で飛んだベランダの屋根の修理は、足場を組んだ状態で、
雨だけなら持ち堪えると思います。

160623 仏手柑の花
仏手柑の花が咲きました。
今までも咲いたことはあっても結実には至らず、今度はどうかな。

160623 サンチュの花
サンチュの花、種を採ります。

160623 紫陽花
雨に濡れた紫陽花は綺麗ですね~

160623 ゴーヤーの発芽
ワタごと埋めたゴーヤーの種が発芽していました。グリーンカーテンにするには遅いかしら。

ドールワールドの翌日、
左胸が痛痒く、いつの間にかそこにホクロのようなものが出来ていて、
右足にも不規則な形で、指で剥すとまた盛り上がるイボのようなもの、
(8年前の皮膚科の診察では只のシミと言われた)
左足人差し指に小さいホクロ、左足踵にもホクロがあり、

皮膚がんか乳がんを疑って、火曜日、総合病院で診察を受けたら、虫眼鏡で診られ、
「胸と右足のは単なるイボ、足指と踵のは日本人特有のホクロ。」と診断されホッとしました。
足の皮膚がんは、足裏に出るのだそうです。

ドールワールドの時、とある作家様から、
「石膏型を教えに来て欲しいな。」とのお誘いを受けましたが、
今年は自分自身のメンテナンスをしなければならないような状態なので、
ありがたいことでしたが、断念して、
家で、猫町娘、ご注文のお面ドール、作りかけた原型、衣装がまだの子等を、
コツコツ仕上げようと思っています。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ほびっと

Author:ほびっと
ランキングに参加しています。
ぽちっとよろしくお願いしますにゃ。
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り人形へ
にほんブログ村

カテゴリー
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード