茶々丸の右目 回復中 (^^)

201627 茶々丸右目回復2
少し曇りがありますが、かなり透明になり、パッチリあいた右目。
土曜日の眼底検査では曇って視力も落ちていました。
ちゃんとした治療を受ければこんなに早く回復するんですね!

201627 マリンと
マリンも来ました。

201627 茶々丸回復中
朝ご飯の時はカラーを外しました。
まこたん、マリンにお皿を取られてる。

カラーを付けると動きにくそうで気の毒ですが、
目を掻かないように念のため付けておきます。

強風で飛んだベランダの屋根の修理に大工さんが来ていて、
気配を察した過敏なモモは、朝ご飯の途中でお隠れになりました。

201627 親子の関係?
マリンの今の立ち位置は、
茶々丸とは親子、みくまことはけんか相手の兄弟、
他の猫にもマリンは構って攻撃を仕掛け、尻尾で遊んでもらっています。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ほびっと

Author:ほびっと
ランキングに参加しています。
ぽちっとよろしくお願いしますにゃ。
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り人形へ
にほんブログ村

カテゴリー
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード