まこたんの教育的指導

201671 マリン1
マリンは体重が1kgを超え、今まで飼った中で一番やんちゃです。
同じ♂子猫でも、メイや茶々丸はおっとりしていました。
201671 マリン2
模様がハッキリしてきました。

201671 まこたんとマリン
今朝はまこたんに挑戦。
201671 まこたん教育的指導2
指導を受けますがめげない。
201671 いきなり練るマリン
疲れてスイッチが切れたように、いきなり寝てしまいます。

こうも猫が増えてはおしゃれもできず(増やしたのは自分ですが)、
和服は着ることもないので梅ちゃんに送ることにし、
駿河屋の段ボール箱に詰めている途中でした。

ほびっとは「猫のばあや」として暮らします。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ほびっと

Author:ほびっと
ランキングに参加しています。
ぽちっとよろしくお願いしますにゃ。
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り人形へ
にほんブログ村

カテゴリー
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード