寝ている時は大人しいマリン

201673 寝ている時は大人しい
今朝はとかげを銜えて取られてたまるもんかと走るのを、茶々丸が追いかけておりました。
とかげは取り上げて逃がしました。
この幼さで末頼もしい?

201672 ケットシ―1
猫の毛の彩色一回目はこのようになり、
201672 猫のヘッド
人間タイプは眉、睫毛を濃くし、
付け睫毛にしたいので上睫毛は描きませんでした。
眉無し、マロもいてマロは着ぐるみにしたいです。
201672 仮目
仮目を入れて見ました。
鬘の着脱を考え、耳が外側に広がらないようにしてあります。

追記
不法投棄されたゴミ(昨日も散らかったのを袋に入れ直したゴミ)がまた風で散らかり、
集める時、内容物から女子教育実習生とわかり、町内会長さんに知らせておきました。
前も同じようなゴミの投棄があり、町内会を通じて保健所から注意されましたが、
前回の子は卒業し、今回もまた女子教育実習生で、
子供を教育する前に自分を教育してほしいです。
Twitterで内容物を公開してやりたくなります。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ほびっと

Author:ほびっと
ランキングに参加しています。
ぽちっとよろしくお願いしますにゃ。
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り人形へ
にほんブログ村

カテゴリー
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード