毛むくじゃら猫娘の彩色途中 

201676 毛むくじゃら1

201676 毛むくじゃら2
リアル猫と暮らしているのに、お人形はリアルじゃありません。
柄も左右対称にしなくていいと思うのですが、こうなりました。

お茶のカテキンは猫には毒トウモロコシもお腹で膨らむからよくないのでした。
にゃんずはお茶の葉を見に来ただけ、
メイにあげたのは2粒で大丈夫でした。

猫に毒になる植物を調べると沢山あり、
これからの季節、百合を飾ったりしますが、
百合の芽で子猫が死亡した例があり、要注意ですね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ほびっと

Author:ほびっと
ランキングに参加しています。
ぽちっとよろしくお願いしますにゃ。
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り人形へ
にほんブログ村

カテゴリー
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード