茶々丸の右目 経過良好

2016716 茶々丸の目薬
目薬が切れたので眼科専門の動物病院へ。       インターキャットは保冷
家からは8kmで少し遠いです。
今日は、病院を観察する余裕があり、
診察室が3部屋(犬と猫で分けてある)、ペットと一緒に入れるトイレあり。
目薬は続けて右目のみ1日3回点し、
黒くなった角膜が、間もなく突然かさぶたの様に剥がれて落ちるだろうとのこと。

茶々丸とマリン
茶々丸はエリザベスカラーを外してよいとの許可が下りました。

マリンはどのにゃんずとも良く遊びますが、
一番慕っているのは茶々丸兄ちゃん。

茶々丸はごちそうの夢でも見ているのか、お口をパクパク。

治療代 6048円ニャリ。

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

猫ちゃん達のお世話、大変ですね。
何匹飼ってるんですか?

でも、爆睡姿・・・カワイイ~♪♪♪^^

ほびっとさんのブログ、本物やら人形やら
よく見ないとわかんないですね(笑)

おはようございます

長沼様

一か月前に新入りが来て、合計9匹です (^^)

ほとんどが怪我をしたり、捨てられたりして庭にやって来た猫で、
来るものは拒まず、ってわけでこうなってしまいました。

それぞれ性格が違い面白いですよ~

本物そっくりの猫を作りたいと思いつつ、
アニメ顔になってしまうのです。
プロフィール

ほびっと

Author:ほびっと
ランキングに参加しています。
ぽちっとよろしくお願いしますにゃ。
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り人形へ
にほんブログ村

カテゴリー
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード