小丸いつもの注射

2016722 窓の外を見る小丸1

2016722 窓の外を見る小丸2

2016722 窓の外を見る小丸3

2016722 茶々丸4

小丸が怪我をして家に来たのは2010年7月です。
庭で暮らして貰いたかったのですが、
タイガーにやられた喧嘩の逃げ傷だらけで、
外では生きていけないと思い、うちの子にしました。
来た時既に大人で年齢不明です。
茶々丸の保父さんとなり、優しさは茶々丸に継承されました。

若い頃は、早朝訳もなく家中を走り回って「小丸の朝の御乱心」と称していましたが、
最近は走らず歩くだけ、寝ている時間も長くなりました。

病院から帰り、窓辺で小鳥の声を聴いています。
鳥を捕まえたいと思っているのか、また走りたいと思っているのか。
ちょっかいを出したマリンは2回はたかれました。

再診料を含め、2か月に1度の注射で2940円ニャリ。
頭が大きいので重く見えますが4100g。
忘備録として記しておきます。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ほびっと

Author:ほびっと
ランキングに参加しています。
ぽちっとよろしくお願いしますにゃ。
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り人形へ
にほんブログ村

カテゴリー
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード