いつもの暮らし

2016723 枝切り
剪定して積み重ねた枝を、家事の合間に1メートルに切っています。
朝の筋肉痛は活動を始めると治まります。

2016723 アザミ
膝丈に育ったポポーの横に、背の高いアザミが生えていました。

2016723 おんもが嫌いなみくたん
みくたんはおんもが嫌いで、ケージに入れ始めると姿を隠すので、
気付かれないうちに先に入れますが、他のにゃんずはリラックスしているのにイカ耳状態。

2016723 毛むくじゃら眠り目加工
毛むくじゃら猫、ドイツの6ミリアイとどちらにしようか悩んだ末、
5ミリの創作アイで眠り目に加工中で、
ボンドで固めながら作り、最低3日かかります。
グレイ小太郎に似てきました。

博物ふぇす、にゃんだらけ、ハンドメイドジャパンフェスがありますが行けず、
以前なら3か所梯子もできたのに、
Twitterで楽しみましょう。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ほびっと

Author:ほびっと
ランキングに参加しています。
ぽちっとよろしくお願いしますにゃ。
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り人形へ
にほんブログ村

カテゴリー
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード