台風9号接近と丸子

2016822 丸子1

2016822丸子4

2016822 丸子5
風雨が強くなってきました。
さすがの丸子も、今日は「おんもに出して~」と催促せず、外を見ています。

先週の預かり猫さんは、丸子似で、口の周りの茶色い模様がなく鼻がピンクで、
丸子に「出たい出たいと言ってるとトレードするわよ」と、話したものでした。

外猫さんたちは、上手に竹藪に避難していると思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨日の台風は本当嫌な降り方をする台風でしたね。
まだ、北海道辺りですか・・・これ以上被害が出ないことを祈るしかないのがつらいです。
猫さんも、危険なものは察知するんですね。
うちの子たちは、何事か?位にしか思ってないらしく
ガラスに雨が打ち付けられると、なにな~に?って感じで自宅警備にゃんしてました(笑)

No title

海人様

コメントありがとうございます!
子供の頃、台風は怖くなくてわざと増水した川を見に行ったりしたものですが、4月に強風で屋根が飛んでから怖くなりました。

学習するのが遅いですね。

続いて来ていますが、北海道が心配です。

うちのにゃんずは地震には無反応ですが、網戸越しに外を見て、
こりゃ出るのは無理だと悟ったようですよ。
プロフィール

ほびっと

Author:ほびっと
ランキングに参加しています。
ぽちっとよろしくお願いしますにゃ。
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り人形へ
にほんブログ村

カテゴリー
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード