黒猫は写真に撮りにくいです

2016831 黒猫
下を向くし、痩せているので黒豹にも見えます。
尻尾がすらりと長く、みめ良い姿だにゃ。

2016831 ハバナ?
親父殿は、猫のカタログの「ハバナ」に似ているというんですけど。

2016831 抗生剤
近い方の動物病院に行き、いきさつを話し、
この猫を治療したことがありますかと尋ねましたが、憶えていないとのことで、
こういうケースで飼い主が現われた例はないとか、あ~れ~
体重は500g増えて2100g。

風邪で抗生剤(ブルーの錠剤4分の1)を12日分処方され、
1日2回服用でちゃんと飲んでくれました。

再診料、処方料、薬剤料で2000円なり。
初めてなのに初診料でなく再診料とは、
我が家のにゃんず全部で一括りらしいです。

モデルには事欠かないから,
可動部分の多い、ミニチュアリアル猫を作るのもアリかなと思いました。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ほびっと

Author:ほびっと
ランキングに参加しています。
ぽちっとよろしくお願いしますにゃ。
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り人形へ
にほんブログ村

カテゴリー
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード