猫の生まれ出る場所

20161023.jpg

チョコ3,4kg、マリン2,9kg.マリン減ってる。
マリン、可愛いのに写真写りがよろしくない、いや、撮り方が下手なのね。
撮り直し。
20161023 marinn

8月に知り合った、近所で地域猫のお世話をしている人から、
チョコそっくりの猫がいると聞いた公園に行くと、
緑の目、右耳カットの体格のいい黒猫がいました。
色は同じですがそっくりとは言い難い。
しかしチョコが育つとそのようになるかも。
公園の近くでマリンに似た大人猫を見ましたが、
先週交通事故で亡くなったそうです。

頻度は以前より減っているけど、何故、次々と庭に猫がやって来るのか?
どうやら、西側のとある地域に、猫の生まれ出る泉があると思われます。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ほびっと

Author:ほびっと
ランキングに参加しています。
ぽちっとよろしくお願いしますにゃ。
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り人形へ
にほんブログ村

カテゴリー
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード