激励賞をいただき 方向が見えて来たような気がします

2013年から様々な公募展に応募してきましたが、
展示には至れども入賞はせず、
コヤーラは2回目、前回の講評で、眠り目のお人形は「ちょっと違う」と言われ、
眠り目を封じて、どうしても表現したかった風景で応募してみました。

最近は体力が落ちて来て、早く寝ないと持たないので、
パーティに参加せず、展示したらすぐ帰りましたが、
Twitterで激励賞の受賞を、作家さんから教えていただき、
翌日のコヤーラの速報で、じわっと実感が湧いてきました。

遅咲きです、姥桜というところかな (^^)

胡粉塗りの枝の先の一葉がカラカラと音を立てて揺れ、冬のわびしさを表わし、
巣の中で暖かく守られている少女と、対比させてみました。
20161116 小鳥の巣1

虫眼鏡で覗けるように添えたのですが、
展示物は触ってはいけないことになっているのかもしれません。
そうだったらごめんなさいね。
20161116 小鳥の巣
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ほびっと

Author:ほびっと
ランキングに参加しています。
ぽちっとよろしくお願いしますにゃ。
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り人形へ
にほんブログ村

カテゴリー
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード