ミニチュア動物の彩色中

20161120 ミニチュア動物1

20161120 ミニチュア動物2
磁器の白さを生かして、白猫のお面、白兎、白狐に色を塗っています。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

可愛い!

先日は大変ありがとうございました。

紐穴が付いたのですね!
どこで販売されますか?

No title

雉猫様

先日は素敵な市松さんを見せていただいて眼福でした!

今まではボディに穴を開けて絹糸を埋め込んでいましたが、
背中に紐穴を開けることができましたよ(^^) 
12月4日のリミテッドのネイチャーアニマルで販売する予定です、
お時間がありましたらお越しくださいませ。

欲しいので

必ず買いにいきます!

No title

わーい!
お待ちしております!!!
プロフィール

ほびっと

Author:ほびっと
ランキングに参加しています。
ぽちっとよろしくお願いしますにゃ。
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り人形へ
にほんブログ村

カテゴリー
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード