夢じゃなかったチームコヤーラ創作人形公募展

20161120 原宿の夕日
搬出帰りの、原宿の歩道橋から見た夕日は目に沁みましたよ。

20161121 コヤーラ奨励賞
最近二度寝すると、早朝鮮明な夢を見ることがあり、翌朝見たらやはり夢じゃなかったです。

20161120感想
推薦カードに書いて下さってありがとうございます!思いは伝わったんですね(^^)
落選が続いた頃は、技術にばかりこだわっており、
何度も講評で注意されましたが、意味が解りませんでした。

スタンドの鳥の巣は文字通り本物の巣です。
町内会費を集めに近所の家を訪問したとき、
剪定して積み上げられた枝の中に、空の巣があるのを見ていただき、
一年乾燥させながら空想して、姿が浮かんで作りました。

会場や画像でご覧になって下さった方々、作家様、コヤーラの主催者様、
どうもありがとうございました!!!




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おめでとうございます!
努力されたのが報われましたね^^
素直な気持ちや優しい心がきっと作品に現れたのだと思います。
私も物欲捨ててがんばらねば、と思う今日この頃です。

No title

hara様

ありがとうございます!亀の歩みなので嬉しいです。

hara様も福岡のドールワールドフェスティバルに向けて、
製作頑張っていらっしゃることと思います。

グラスアイの製作、読ませていただきました。
虹彩のある創作グラスアイは憧れで、
工夫のご様子に感嘆してしまいました!!

プロフィール

ほびっと

Author:ほびっと
ランキングに参加しています。
ぽちっとよろしくお願いしますにゃ。
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り人形へ
にほんブログ村

カテゴリー
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード