ワイヤー付きグラスアイ

20161128 ワイヤー付きグラスアイ
ネイチャーにワイヤー付きグラスアイを出品しました。
これはよくできたと思った煌めくアイより、
くすんで失敗かなと思ったアイが作家様のお好みだったり、
思いがけない出会いがありました。

時分でも縫いぐるみを作ってみないと、アイの使い勝手がわからないので、
まずはビスクのお面ドールから手掛けています。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ネイアニお疲れさまでした。ほびっとさんにお礼を言いたくてTwitterいじっていじって分からなくて~そうだ!ブログがあるじゃないか!とやっと気付きました(トホ
どうもありがとうございました☆また形にさせてもらいますネ。最近DOOLどーるドールの中?でつぶやいているのですが…まだサッパリ分からん状態。暴走中です。ほびっとさんみたいにバシバシ出来るようになるかしら…?見放さず こちらもヨロシクお願いします<(_ _*)>

No title

Memi 様

 お店においで下さってありがとうございました!
 押し付けてしまいまして、何かお役に立てていただけると嬉しいです!
 Twitterを始めて一年経ち、
 数々の失敗を経て楽しめるようになってきました。
 こちらこそよろしくお願いいたします
プロフィール

ほびっと

Author:ほびっと
ランキングに参加しています。
ぽちっとよろしくお願いしますにゃ。
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り人形へ
にほんブログ村

カテゴリー
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード