のらねこふぉとすさんの写真展 「だけどおなじいきもの」

インスタグラムのらねこふぉとすさんの地域猫写真展を、
千葉市ハーモニープラザで見てきました。

20170205 17

素顔の後藤さんは優しいお父さんです。
20170205 16

20170205 10

20170205 2

「ふんがっ!」を7コ見つけてポストカードをもらってきました。
20170205 4
20170205 5

                  ここにも「ふんがっ!」 ↓
20170205 1

20170205 15

20170205 14

20170205 9

20170205 8

20170205 7

20170205 13

20170205 12

この子は今年一月に、ひっそりと短い一生を終えました。
20170205 6

地域猫さんたちが安心して暮らせるように、居場所は言わないでにゃ。
20170205 11

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ほびっと

Author:ほびっと
ランキングに参加しています。
ぽちっとよろしくお願いしますにゃ。
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り人形へ
にほんブログ村

カテゴリー
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード