保護猫しんちゃん里親様のもとへ

20170225 14時
1月26日に預かった、アメリカンボブテイル、ブラウンクラシックタビ―(風)の、
頭の大きな猫ちゃんは、里親様の所に行きました。

通称しんちゃんですが、あまりにも頭が大きいので、
家では「うり坊」とか「マンボウ」とか呼んでいました。

よく食べ、猫じゃらしで遊ぶ陽気な子で、
動物保護指導センターと警察には届け済み、
警察への書類を書かず電話のみの仮届けでは、
里親がいたら連絡先を聞いた上で渡すことは可能で、そのようにしました。
経験上、元飼い主が現われる場合はほとんどありません。

優しい里親様のお家で幸せになるのよ~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ほびっと

Author:ほびっと
ランキングに参加しています。
ぽちっとよろしくお願いしますにゃ。
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り人形へ
にほんブログ村

カテゴリー
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード