しんちゃん 一日で帰って来ました 里親様募集中

2017 2
家族に懐いて僕に問題はなかったのですが、
お嬢ちゃんのアレルギーがぶり返してしまいました。
仕方がないこともあるのにゃ。
名前はマンボウしんのすけといいます。
頭が大きいので保護したお父さんが付けてくれました。
引き続き、ママ様をさがしています。

エイズ・白血病陰性 寄生虫・ノミ・ダニ駆除済
三種混合ワクチン一回目接種済 
 未避妊 去勢済 男子 獣医による推定1 ~ 2 歳 千葉市

追記
22日、去勢手術の診察の際、前は乳歯のまま、奥はまだ永久歯が生えてなく、
おこちゃまだったことが判明。

マンボウの大きさにビビる、推定6歳半、4.4kg.の茶々丸
まだまだ大きくなりそうな予感。
20170327 茶々丸とマンボウしんのすけ

  大きい猫がお好きな方 里親募集中  
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ほびっと

Author:ほびっと
ランキングに参加しています。
ぽちっとよろしくお願いしますにゃ。
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り人形へ
にほんブログ村

カテゴリー
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード