ご近所の協力に感謝

地域猫は突然現れ移動するので、ご近所の理解と協力はとてもありがたいです。

報告が遅れましたが、雉雄、満月、新月の避妊の時に、
ご近所の猫の好きな方から多額の寄付をいただき、どうもありがとうございました!!!

満月、甲斐が居着いて、お隣のサラサラの土の花壇で用を足さないように、
我が家も草抜きを徹底的にやり、おかげで庭も綺麗になりましたよ。

20170523 満月
雉雄に勝ち「満月親分」と呼ばれています。
雉雄は、満月に会わないように裏を通過して何処かへ行き、
体格、毛艶がいいことから、他所でご飯は十分貰っていると思われます。

20170523 甲斐
甲斐君、疥癬だった時の面影はなく優雅な猫になりました。

「若いもんにはかなわんにゃー」
20170523 メイお疲れ
新入りのマンボウを追いかけていたメイが、今や立場が逆転し元気がなく、
一方マンボウは貰い手がないまま、我が家でノビノビと暮らしています。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ほびっと

Author:ほびっと
ランキングに参加しています。
ぽちっとよろしくお願いしますにゃ。
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り人形へ
にほんブログ村

カテゴリー
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード