ドールワールドフェステイバル2017 続き

お隣のJしっぽ様が、
「一緒にドラゴン大会をやりましょう」との提案を実現してくださいました。
様々な素材、技法が込められた小さなドラゴンたち。
20170618 森さんドラゴン1

20170618 森さんドラゴン2

夢いっぱいの不思議可愛い動物も、一から考えて創作されます。
20170618 森さん3
「クーン・クーン」と鳴いていそうな口元!
20170618 森さん4

20170618 森さん2

20170618 森さん1

さて、私のテーブルはこんな感じでした。
20170617 ドールワールド1

小さいおめめ屋 (5mm以下の、ワイヤー付きと、ワイヤー無しのグラスアイ)
ミニチュア動物 ミニチュア根付け
白雪姫とダーク白雪姫
金魚姫
卵入りドラゴン

持ち運べるだけの重さにしました。

20170617 ドールワールド

口が動くオレンジ色のドラゴン
20170618 オレンジドラゴン1

20170618オレンジドラゴン

ピンクドラゴン
20170617 ドールワールド10

コウモリハウスのピンクドラゴン
20171618 ピンクドラゴン
ドラゴンは色や形を少しずつ変えて、
描き目のと1.5ミリの創作グラスアイ入りのとがあります。

ドラゴンを繋いでいる間、
「坊やよい子でねんねしな~」のメロデイが脳内でリフレインしておりました。
この次は、ドラゴンに小人さんを乗せたいです。

お買い物は、
20171618 お買いもの

気になっていた梅星屋様の猫のお面をゲット!
軽くて丈夫、これぞ猫って感じ。
材料を伺いました、今度それを使って軽くしてみたいです。

ベアはJしっぽ様の作品で、お腹に鳴き笛が入っていて、
「ペパーミントちゃん」と名付け、にゃんずに見せると、
すごい勢いで咥えようとしたので隠しました。

スイーツ、可愛い小物なども、ありがたくいただきました。

ドールワールドを思い出しながら、
畑の笹を刈りにゃんずと暮らす、地味な生活に戻ろうと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ほびっと

Author:ほびっと
ランキングに参加しています。
ぽちっとよろしくお願いしますにゃ。
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り人形へ
にほんブログ村

カテゴリー
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード