マンボウしんのすけ譲渡会に行く

20170625 譲渡会1
猫ボランティア仲間の紹介で、譲渡会に初参加しました。
今の季節は子猫が多いことが予想され、
1才のマンボウに申し込みがあるのか心配でしたが、
参加してみると大人猫の方が多いくらいで、
子猫には複数の申し込みがあり、大人猫も決まっていく中(茶虎が人気)、
緊張で鳴き続け、トイレしまくりのマンボウにはなかなかお声がかかりませんでした。

20170625譲渡会3
この状況の中でトイレできるのはすごいと褒められ?たよ。

後半は、鳴き疲れて寝てしまいました。
20170625譲渡会4

3か月に1度の割合で譲渡会があります。
毎年庭に子猫が来るので、今年も来たらどうしようかと戦々恐々としていましたが、
譲渡会で子猫には多すぎるくらいの申し込みがあり、
もし子猫が来ても、うろたえずに済むと安心しました。
20170625 譲渡会2

終了間際に中年のご夫婦が来られ、帰宅後トライアルしたいとの電話があり、
来週、ご自宅に連れて行く予定です。
こんなにトントン拍子に里親様候補が現われるとは予想もしていませんでした。
主催者様、誘って下さったボランティアさんどうもありがとう!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ほびっと

Author:ほびっと
ランキングに参加しています。
ぽちっとよろしくお願いしますにゃ。
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り人形へ
にほんブログ村

カテゴリー
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード