テデイベアコンベンション2017 大江戸骨董市 銀座

20170716 早朝飛行機雲
日の出前、散歩に出た親父殿が「あれは何だろう?」と指さしたのは、たぶん飛行機雲。

給湯器に葉が落ちないように育ちすぎた南天を切り、20本位ありました。
201707南天剪定


お友達と待ち合わせてテデイベアコンベンションに。
20171716 テディベアコンベンション1

Aki様 どうもありがとうございました。おおかみさんの瞳が優しいのです。
20170716Aki様

たなのうえのともだち様 サーカスの舞台に夢がいっぱい!
20170716 たなのうえのともだち様

ロシアの作家様独特の色使い、形、に見入ってしまいました。
20170716 ロシアの作家様

湊様
20170716 湊様
ほびっと作緑のグラスアイを使っていただいて、すごくうれしいです!

大江戸骨董市で羽二重を探しましたがありませんでした。
帽子の木型?
20170716大江戸骨董市2
着物が豊富.
20170716 大江戸骨董市3
蔓籠おしゃれ!
20171716 大江戸骨董市1
こけしまでありました。
20179716大江戸骨董市4
懐かしいもの、可愛いもの、全部見たかったけど、暑くて途中まで。

小籠包酢豚ランチ サラダ、デザート付き。
20170716ランチ3

奥野ビル向かいのコンビニでコーヒーを飲みながらおしゃべりし、
後で気づきましたが、
5階にサーニット作家サユリンゴ様のお人形が展示されていたのでした。
20170716 奥野ビル

たそがれの銀座。
20170716銀座2

20170716 銀座1

銀座人形館でアンティ―クビスクドールと創作人形を見て、
もう少しで有楽町駅に着くところでにわか雨に遭いましたが、
久しぶりの雨でした。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ほびっと

Author:ほびっと
ランキングに参加しています。
ぽちっとよろしくお願いしますにゃ。
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り人形へ
にほんブログ村

カテゴリー
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード