向日葵一号

20170719 ひまわり一号
そろそろ梅雨明けかと思うこの頃、タイミングよく向日葵が咲きました。
14本生え、畑の真ん中に行くにつれて育ちがいいのは、
中ほどが土地が肥えているのと、水分がギリギリ足りているためでしょう。

東京であんなに雨と雹が降っても、
遠くに雷鳴が聞こえ、ホコリを巻き上げる程度の小雨でした。

均等に降ってくれないものかと思います。

お風呂の残り湯がもったいなくて、撒きたいところですが体力が追いつきません。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ほびっと

Author:ほびっと
ランキングに参加しています。
ぽちっとよろしくお願いしますにゃ。
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り人形へ
にほんブログ村

カテゴリー
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード