初めて実った西瓜

20170721西瓜
一個だけでまだ小さいですが、
ホースが届かず、朝夕バケツで水を運んだ成果が出ました。

20170721西瓜1
実に近い髭蔓が枯れたら収穫できるそうです、ワクワク (^^)

何やら考えている様子の甲斐君。
20170721甲斐
食堂を庭から畑に移したら、満月はすぐ理解し食べに来ましたが、
甲斐は来ず、抱えて連れて行くと「えっ、ボク捨てられるの?」みたいな表情で、
カリカリをほとんど残し、
しばらくしてお皿を下げに行った時は少し残して食べていました。
庭であげていた時は完食していたので、落ち着かないのかも。

7月23日
 ピンポン玉<西瓜のサイズ>テニスボール
20170723西瓜
縞がハッキリしてきて、産毛が可愛い。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ほびっと

Author:ほびっと
ランキングに参加しています。
ぽちっとよろしくお願いしますにゃ。
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り人形へ
にほんブログ村

カテゴリー
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード