引越しのご挨拶 ありがとうございました

「なんだろにゃー 開けて~」 まこたん
20170815 アルミひんやりプレート
近所の方が引越しされることになり、
挨拶に来られて、プレゼントをいただきました。
外猫のために「アルミひんやりプレート」
20170815 Hさんからの和菓子
人間には、金魚が入った涼しそうな和菓子。

9年前、ムウとメイの母子を飼う前の寒い冬、お部屋に入れて温めたり、
外猫の避妊費用をカンパしていただいたりしました。
お礼を差し上げるべきはうちの方なのに。
長い間どうもありがとうございました!!!

新しいお住まいも市内なので、どうぞにゃんずに会いに来てくださいね。

20170818 3匹
昨日、夕方、タイガーが東側からやって来て晩御飯、
タイガーには歯がありませんでした。
満月、甲斐との距離はこのくらいで、タイガーにケージを譲り、
2匹は自主的に別のケージに移りました。

タイガーは今朝までいて何処かへ行き、また来るでしょう。

満月がイガーを追い出さない訳を考えてみました。
話して聞かせたからではないと思います。
タイガーの扱いを見て空気を読んだか、
元から顔見知りだったとか?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ほびっと

Author:ほびっと
ランキングに参加しています。
ぽちっとよろしくお願いしますにゃ。
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り人形へ
にほんブログ村

カテゴリー
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード