子猫をキャッチ

チーム・コヤーラ 「第3回それからの人形たち」に展示させていただくことになりました。

20170907 子猫をキャッチ1

木に見立てた竹とんぼから落ちそうな子猫を、
女の子がスカートでキャッチしようとしているところ。
20170907 子猫をキャッチ2
 
子猫と女の子、両方同時に焦点を合わせることができなくて、
女の子を別に撮るとこんな感じ。
会期は11月28日~12月3日なので、もう少し手を加えると思います。

画像はクリックで大きくなります

コメントの投稿

非公開コメント

助けて猫ちゃんがカワイイな~♪と思ってたら女の子のなんて愛らしいこと(^^)
行きますよ!拝見できるのを楽しみにしていますね(^-^)/

No title

Memi様

コメントいただき、ありがとうございます!

女の子はスカートを持ち上げていて、おパンツをちら見せ (^^)

Memi様は岩槻の創作人形フェスティバルに出されるのですね。
私はパスしましたが、Twitterで可愛いおててを拝見しました。
全体はどんなに素敵なのでしょう!
プロフィール

ほびっと

Author:ほびっと
ランキングに参加しています。
ぽちっとよろしくお願いしますにゃ。
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り人形へ
にほんブログ村

カテゴリー
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード