うれしいプレゼントと猫の近況

20170926 朝ご飯
カラメル君は今朝からみんなと御飯。

20170925 嬉しいプレゼント
北の国からうれしいプレゼントが届きました。
じゃが芋は塩茹でして美味しく、
お饅頭はお供えしていただきましたよ。
ありがとうございます!

タイガーはケージに戻り、食欲は普通にあります。
20170925 タイガー
凄味があるお顔は最高にかっこいいです!
惚れてしまうではないですか。

20170925 タイガーへ猫館から
猫館の奥様が、タイガーが食べていたカリカリを持って来てくださいました。
相談し、戻してもまたいなくなる可能性が高いから、
しばらくケージで体力回復を待ち、経過を見て今後を考えようとまとまりました。

気になっていたカラメル君がいた場所の、最後の凶暴な♂が昨夜保護され、
ようやく身辺が落ち着きそうです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ほびっと

Author:ほびっと
ランキングに参加しています。
ぽちっとよろしくお願いしますにゃ。
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り人形へ
にほんブログ村

カテゴリー
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード