タイガーにまごの手

20171010 まごの手

もう一人の保護主さんとリリースするタイミングを計っていますが、
体力が付くまで様子を見ており、
タイガーは触らせてくれない猫なので、
ケージの中は退屈だろうと、まごの手で掻いてみると、
気持よさそうに喉をゴロゴロ言わせ、フミフミもするようになりました。
この流れで、手で触っても気づかないようです。

追記 10月19日
20171019 タイガー

昨日、18日は良いお天気で気温も上がり、
うっかりロックしなかったケージからタイガーが脱走、
夕方帰って来て満月のケージに入り、
満月は喧嘩はしないけど当惑して庭の別の場所に移動してしまい、
猫箱もそこに運びました。
寒くなるので、猫団子になれば暖かくていいでしょうに。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ほびっと

Author:ほびっと
ランキングに参加しています。
ぽちっとよろしくお願いしますにゃ。
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り人形へ
にほんブログ村

カテゴリー
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード