ディスプレイ用大瓢箪を持って行くべきかどうか考え中

20171108 大瓢箪
60cmの大きさで、軽いのですが壊れやすく、郵送は無理で、
背負って行こうかと思っていましたが、荷物の量を考えると無理かな。
体力と相談してもう少し考えます。

ドラゴン1型-1 5.3~5.9cm
20171108 2

20171108 3

ドラゴン1型ー2 4.7~5.3cm
20171108 5

20171108 6

ドラゴン2型 3.8~4.6cm
201711084

ドラゴン3型 3.8cm
20171108 1

ドラゴン1型-1と2型は虫っぽいし、3型は鳥っぽく、
1型-2は後脚と羽を改良して、イメージしたドラゴンに近くなり、
迷走しながらも、作りたいものが思いっきり作れたのでスッキリしました。

金具を付けるとアクセサリーになり、持ち歩けて楽しいでしょう。
これは次の課題に。

今日、母と梅ちゃんからのじゅず玉アクセサリーが届く予定で、
来ましたら写真をアップしますね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ほびっと

Author:ほびっと
ランキングに参加しています。
ぽちっとよろしくお願いしますにゃ。
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り人形へ
にほんブログ村

カテゴリー
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード