12日のデザフェスのブースはF68です

20171109 作品
瓢箪は持って行けず、でも見ていただきたくて名刺にしました。
お人形は木箱に入れて運び、仕切りがあるときちんと納まり安心です。

20171109 簪 
梅ちゃん作の簪、大は5g、小は3gで軽くて付けやすいのですよ。

20171109 じゅず玉ストラップ
チェーンや紐を通すとペンダントになるストラップ。
天然のじゅず玉は艶があり、白、灰、縞入り灰、ベージュ、茶とカラフルです。

20171110 3

20171110 2
大きいほうのドラゴンはたまごに入れました。
お風呂に入っているみたい。

20171018暖簾3
20171018暖簾2
20171018暖簾4
母は9日で88才になり、山や川辺でじゅず玉を採って来て、
暖簾やストラップを作って過ごしております。

20171002 帽子1
帽子は母、藍染葡萄のブローチは梅ちゃんが作りました。

20171108 配置図
 F-68 はこちらになります。
寒くなりそうですので、暖かいお支度でおいでくださいませ~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ほびっと

Author:ほびっと
ランキングに参加しています。
ぽちっとよろしくお願いしますにゃ。
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り人形へ
にほんブログ村

カテゴリー
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード