デザフェス vol .46 どうもありがとうございました!

20171112 ビッグサイト
行って来ました、朝日に浮かぶビッグサイト。

20171112 お店
こじんまりしたお店です。

20171112 名刺
名刺も新しくしました。
母は名刺を持つのは初めてだと思います。
植物とビスクドールの組み合わせはどうかな~と思いましたが、
じゅず玉を懐かしく見て下さる方がいらしたり、
なんと母のニャンにお迎えが!

20171112じゅず玉
雑貨、アクセサリーのジャンルで申し込み、回りはアクセサリー作家さんが多かったです。

美人姉妹VAG
20171112 VAGさん
しば犬しっぽの愛猫、むちゃ君のマスキングテープが可愛いです。
後でお店を撮らせていただこうと思って忘れてしまいました、

ニャンにキャットフードを持って来てくださり、ありがとうございました!

綺麗な染花のアクセサリー作家、Sugary Heavens 様。
20171112 隣のお花アクセサリー

20171112 お隣
お話できて楽しかったです、次のイベントも頑張ってくださいね。

20171112 咲kura

20171112 咲kura ヘアゴム

ガラスビーズ作家、咲kura
スワロフスキーの煌めきに見とれてしまいましたよ。

29171112 差し入れ
差し入れ沢山、すでにいただいたお菓子もあり、どうもありがとうございました。
狙っているカラメル君。

アイマスクは目を気遣っての優しい差し入れでした。
20171112 お買い物
ときめくお品が目について、ゲットしてしまったのでございます。




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ほびっと

Author:ほびっと
ランキングに参加しています。
ぽちっとよろしくお願いしますにゃ。
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り人形へ
にほんブログ村

カテゴリー
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード